翼があれば 君のもとへと 飛んでいく

明日から人並みに少しだけですが
夏休みです♪
子供たちが来る予定なので、洗面所の改装も
ラストスパートです

灼熱の東京、 伊豆の我が町も大して変わらず
暑い!暑い!
猫たちは、だいぶ暑さに慣れてきたようですが・・・

DSC04153.jpg


DSC04157.jpg


コボの横顔
DSC04151.jpg
猫の目って、魅惑的だわー💛

観光客相手のお土産屋さんで見つけた
素焼の魚のオブジェ
去年の夏からずっと欲しかったんです~
カヤリに使おうと、2匹購入しました

DSC04154.jpg


庭で頑張っている風車の羽が、強風に耐えられず
何本かすっ飛びました
それを見つけた わたくし、ちょっといたずらを・・・

DSC04156.jpg


こんな風にしたら・・・
DSC04155.jpg


¥100ショップ木箱のデコパージュ
野菜シリーズ最終回です

DSC04101.jpg


DSC04103.jpg


DSC04106.jpg

明日は、函南まで 子供たちと食べる
スイカを買いに行って参ります
さぁ、甘くて美味しいスイカに出会えるかなぁ?
お楽しみに・・・

コメント

非公開コメント

スイカも好きですがナシも好きです。