70年前 一瞬の灼熱 忘れずに


どんなに暑いといっても自然が生み出す現象ですから
なんとか人は耐えられます
あの日の日本で起こった出来事は
人が作り出した異常な灼熱状態でした
その悲劇を忘れずにいたいものです

87歳になる私の母の口癖
「戦争の悲劇は、誰かが語り継げなければいけない」と・・・

休日の朝は、できるだけウォーキング!
朝陽があまりにもキレイだったから・・・

DSC01637.jpg

カニの穴だと思います
DSC01649.jpg

カモメの足跡・・・かわいいですよね
DSC01651.jpg
自然が作り出す芸術?


暑いからこそ植物は元気いっぱい!
グングンつるを伸ばしたカボチャの実が
もうこんなに大きくなりました!
DSC04146.jpg


さてどれが本物でしょうか?
DSC04145.jpg
ほかの二つは、日よけのシェードを止める
おもりなんです
カボチャの形にすることを考えた人
誰なんだろう? すごいセンス!!!


カトルとちび太のめずらしいツーショットです
DSC04043.jpg


こんなに暑くても、コボの食欲は落ちません!
DSC04011.jpg


シャギーな白木の板壁 トイレのドアです
DSC04149.jpg
もちろん、フェイクですよ~♪
最近の印刷技術はすごいですね



コメント

非公開コメント