本来の 機能と価格 比例せず

私は毎朝、4:45 に起きます。
出勤までの2時間ほど、いろいろと作業があるので
これでも、そんなに余裕はありません。

私が起き上がるとほぼ同時に、猫たちが
ご飯をくれ~と、私を先導してご飯台のところへ
お腹が落ち着くと、またそれぞれのお気に入り
スペースで二度寝です

DSC04091.jpg


DSC04090.jpg


猫用のブラシが2種類あります
一つはふつうの痛くないブラシ
もう一つは、毛の中まですくことができる
針金タイプのもの
その、針金タイプが針先についているカバーが
取れてしまい、手に刺さり痛いので
新しい物を買いました

DSC04086.jpg

ちょっと奮発して、¥750のものを購入したのに
これが、安全過ぎて、柔らか過ぎて、全くブラシとしての
機能を果たしてくれません!

DSC04124.jpg


結局、また¥100ショップで壊れた物と同じ物を購入
で、役に立たない高級ブラシはどうしたかというと・・・

「毛のない人間の頭皮マッサージにいい!!」 と、
ブラシで頭を叩いているところです

DSC04089.jpg
ホント、変なオットです


洗面台の下に、カフェカーテン風の目隠しを・・・
DSC04052.jpg

重りを兼ねて、貝殻をぶら下げてみました
DSC04053.jpg


DSC04055.jpg


ついでに、トイレカバーも お揃いに・・・
DSC04056.jpg



コメント

非公開コメント

猫ちゃんたちの朝ごはん後の二度寝‥気持ちよさそうですねぇ〜!!私もやりたい!!