闇の中 チリンとひとつ 風止まる

暑い暑い日曜日
オットが、トマトケーキを作りました

DSC04092.jpg
冷やして食べたら もっと美味しいかも?


コボは朝からこんな感じでダレていました
なぜか、暑いリビングで・・・

DSC04077.jpg


お昼寝用ゴザの上で、オットと一緒にお昼寝です♪

DSC04084.jpg


今夜も、我が町の花火です
猫たちは花火の音にもすっかり慣れて
フツーにしています

カトルなんて、まるで花火を楽しんでいるかのように
ずっと窓辺で涼んでいましたよ

DSC04117.jpg
猫って、近眼じゃなかったかな?


オットがトイレ改修に使った杉板の端切れで、
プランターBOXを作りました
コーヒー豆の麻袋がたくさんあるので、ちょっとひと工夫

DSC04082.jpg
猫がいるので、緑はもちろんフェイクです


DSC04080.jpg


DSC04081.jpg
最近、ちょっとデコパージュが楽しくなってきたかも?




コメント

非公開コメント