狂おしき 季節はいまだ 葉月とは

DSC04046.jpg

やはり誰かに会えば暑いと一言がでます。
あまりの暑さに15年以上使っていた扇風機のモーターがフル回転のすえ
熱くなって暴走しかねないので買い替えを決意!
真昼の暑い時間にエアコンガンガンのお店に見に行きました(^▽^;)
なんと私の好きな空色の扇風機を本日のお買い得品で見つけました!
タップリと涼んでついでに肩マッサージ器も試してからレジに向かうと
なんとわずか3分ほどで3人目!?
誰でもこの暑さでつい扇風機を買ってしまいたくなるのかもしれませんね(^^)

DSC04048.jpg
これから、おそらく何十年? よろしくね


日中の暑い時間は、あまり広くない我が家の
半分は、クーラーを入れてあるのですが
以外と、猫たちは暑い部屋で寝ていたりするんですよね

DSC04061.jpg


DSC03917_20150801201728c14.jpg


DSC04063.jpg

DSC04062.jpg


DSC04068.jpg


DSC04070.jpg


DSC04071.jpg


DSC04074.jpg


オツトの荷物を整理していたら、
きれいな貝殻がでてきました。
なんでも、30年ほど前に海外で購入したものとか?
はれて、洗面所の舞台に立つことになりました

DSC04051.jpg


コメント

非公開コメント