人生は  打ち上げ花火  パっと散る

我が町の花火、二日目
豪華客船が、花火を見に停泊していました

DSC04030.jpg

花火の間(今日は30分間)は、船は灯りを消して・・・
DSC04036.jpg

花火より、客船のイルミネーションの方がキレイだったかも?
偶然にも、先週末にどうしてもまた映画が観たくて
TUTAYAで借りてきた 海の上のピアニスト
映画に出てくる客船ほどは大きくなかったけれど
船の中では、さながら映画のワンシーンのような
華やかな宴が繰りひろげられているのでしょうか?

この映画を観たのは これで5回目くらいなんですけど
あ~・・・・・! 何度観てもいい映画です


ダイニングテーブルの下に、またまた扇風機が!
オットが、床で寝ている猫たちのために・・と、セッティング

DSC04009.jpg

朝から、私の悪ふざけに付き合わされている
コボ
DSC04016.jpg
いい子だねぇ~


そして、いつも変わらず クールな猫 カトル
コボのように、飼い主の悪ふざけに
付き合うなんて、ありえな~い!!
DSC04005.jpg


コメント

非公開コメント