娘から 茶菓が届いて ママほろり

DSC02229.jpg


五月の第二日曜は誰が決めたのか”母の日”・・・
娘夫婦から、おしゃれなプレゼントをいただきました

伊藤久右衛門のお茶菓子セット!
DSC02209.jpg

新茶も付いていて、久しぶりに美味しいお茶をオットと一緒に
いただきました
娘夫婦は神奈川に住んでいるので、たまにしか会えませんが
このブログが私たちの近況報告のようなものです
DSC02222.jpg


中に入っていた鈴があんまり可愛かったので、コボにつけてみました
「迷惑~!」って顔をしています
DSC02216.jpg


今日は、オットが廃材でサイドテーブルを作ってくれたので
久しぶりに絵を描いてみました
と言っても、すっきりとステンシルにしましたので、あっという間に
完成~ ( ^^)  ちょっとお茶タイムに重宝しそうです
DSC02236.jpg
DSC02238.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コボちゃん、鈴がよくお似合いです( ´ ▽ ` )かわいい!!白黒柄に赤って映えるんですね。うちの白黒にもつけてみよっかな‥。

No title

プレゼントに付いていたカーネーションは
さすがに付けられませんでした。
やはり猫には小判!?ならぬ鈴が良いですね!(^^)!