fc2ブログ

炎天下 金柑の花 実と成るか?

この暑い中、金柑が小さな白い花を
たくさん咲かせています

DSC03888.jpg
来春、きれいな実をつけてくださいね


暑いので、シャンとした猫の姿がなかなか見れず
いつも、こんな写真ばかりです

DSC03915.jpg


洗面所で流れる水を飲むのが好きなちび太
そんなちび太のために購入した流れる水飲み器

DSC03911.jpg
4か所に置いてある、水飲み場で
みんなの一番人気です♪
暑いから、たくさん飲んでね


レースのカーテンの向うに、猫の影が・・・

DSC03923.jpg


カーテンをめくってみると
めずらしい、カトルとちび太のツーショットです

DSC03924.jpg


洗面所に飾ってある、レモンの実
どちらが本物かわかりますか?

DSC03926.jpg
偽物は、私が紙粘土で作ったレモンです


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント