カレー食べ 暑気払いして 腹いっぱい

少しでも涼しい朝のうちに・・・と、
オットは草刈機で雑草伐採作業開始
芝生刈り機ではないので、芝生の部分はトラ刈り~
この夏三回目の、庭の床屋さんでした

DSC03904.jpg

五月に植えたルリマツリ
順調に成長しています 
植えた頃の4倍くらいになって
花を絶やさずに咲いてくれています


暑くなると、なぜか カレーが食べたくなります
カレー名店のメッカ、神田まで毎日通勤しているのに
なかなか食べに行く機会がありません
そこで、美味しい♪ と、評判の
大仁にある 「ナマステ」という インド人の経営している
カレー屋さんへ GO!!
家から三十分ほどドライブです

DSC03889.jpg

4種のカレーにサフランライス、ヨーグルト、サラダ
カレーもナンも、食べ放題でなんと 980円!
二人して、恥ずかしいくらいおかわりし
お腹いっぱい大満足!・・・のランチでした
今度息子が来たとき、連れて行ってあげようかな?
夜になっても、お腹が空かず、夕飯は絶食です


カテーテル治療中のカトルは
おしりを舐めないように、カラー装着中です
私のそばに来た時は、カラーを外して
好きに毛づくろいをさせてあげます

DSC03866.jpg


DSC03868.jpg


DSC03882.jpg


DSC03870.jpg


DSC03883.jpg


DSC03875.jpg

具合が悪い時、神経質に舐めすぎて
すっかり 剥げてしまったお腹の毛も
だいぶ生えてきました
DSC03881.jpg


そして約10分後、「自由に毛づくろいタイム」終了~
なんとカラー装着に失敗し、逃げるカトルを
やっと捕まえて・・・・後で見たら
足がこんなことに! 

DSC03884.jpg
お見苦しい画像で、失礼いたしました


暑い暑いと言いながら、
こんな物、作ってしまいました
スイカ~~~!

DSC03891.jpg

夏しか使えないバッグですね


コメント

非公開コメント

スイカバッグかわいい!!!そんな生地を見つけるのがすごいです!!