fc2ブログ

ストレスを 何で解消 問題だ 人それぞれに 逃げ道はある

2017年 8月23日(水)
  晴れ


朝焼けです
う~ん、今日も暑くなりそう
170823-1.jpg


フェンスにからむ朝顔
今ごろ、咲き始めました
雨が多かったから、調子、
狂っちゃったのかしら?
170823-2.jpg



コボとちび太
170823-3.jpg


コボちゃん、
ちび太、迷惑していると思うよ
170823-4.jpg


カリカリをひと粒ずつ・・・
コボとちび太が食べている間
ヤマトが横取りしちゃうから
時間稼ぎのために
オットが教えた
「待て!」と、「よし!」
170823-5.jpg


食べるの、早すぎるからねぇ
170823-6.jpg


ヤマトは誰かに遊んでもらいたい
保護した時、獣医さんに
「まだまだ若いね」と言われましたが
もしかしたら
一歳になっていなかったのかも?
170823-7.jpg


170823-8.jpg
いきなり飛びかかるからだよ
優しく、交渉してくださいね
それにしても、毛並み
ピッカピカになったね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント