夏行事 足湯でなくて 足プール 涼をとるには 絶大効果

2017年 8月12日(土)
 雨のち晴れ

今日も雨?
まるで梅雨のような涼しい朝
170812-1.jpg



天気予報とおり
お昼から、急に晴れてきました
170812-2.jpg



ちょっと涼しかったら
もう、くっついて寝ています
コボとちび太
170812-3.jpg



猫トイレの使い方を覚えた
外猫のはずのヤマト
外から帰って来ると
猫トイレで用を足しています
ちょっと、おかしい
170812-4.jpg



遊びたい盛りのやんちゃ坊主
これ、棚の下に隠れているつもり
170812-5.jpg



手作り作業中の私を
真上から監督 コボです
170812-6.jpg




170812-7.jpg



今日は静かだから
ゆっくり寝てください
170812-8.jpg




【本日のハンドメイド】
 キャリーワゴン (サイドワゴン)


テーブルの下に、ちょっとした
物を入れるワゴンを
オットが作ってくれました
これは、わたくし用
170812-9.jpg



白くペイントして、離れの
キッチンで残ったタイルを
貼ってみました
170812-10.jpg



テイッシュとか筆記用具が
入っています
でも、何だか、流し台みたい?
170812-11.jpg



¥100ショップで買っておいた
洗濯バサミと木片とガラス
170812-12.jpg



ただ、貼り付けただけ
でもちょっと可愛いでしょ?
170812-13.jpg

コメント

非公開コメント