温泉の 湯船に浸かり 言うことは 「フゥーッ」と息抜き 全て忘れる

2017年 8月11日(金)
  雨

夏休み真っ盛り
三連休の初日なのに
朝からシトシト雨
170811-1.jpg
海に入るには、肌寒い一日でした



ハナトウガラシ
鑑賞用なのに、かじってみた
変なオット
あまりの辛さに、思わず
顔をおおったら、顔までヒリヒリ!
170811-2.jpg
変なオットは、孫のちび子の
変なじいじでもあるのです



娘たちを家まで送りながら
美味しいランチを食べようね ♪
170811-3.jpg
はい、半日ほどお留守番をお願いします



ちび子に
「ねこさん!ねこさん!」と後をつかれ
お疲れモードのちび太
170811-4.jpg
雨だから、ヤマトも家の中で
お留守番・・・・できるかな?




ちゃんとできました~
というか、コボとちび太が
受け入れてくれたから・・・ですね

夕飯を食べて、オットの膝に
乗ったりして
170811-5.jpg




170811-6.jpg
嬉しいでしょ?




170811-7.jpg
まぁね

コメント

非公開コメント