恒例の 夜空に光る 夏の花 今年の咲きは いかほどのもの

2017年 7月30日(日)
 雨のち晴れ


今年もまた、飛鳥Ⅱがやって来ました!
伊東の花火ツアー
170730-1.jpg



なんという存在感!
素敵だわぁ
170730-2.jpg




今日から花火が始まりました
8月末まで、10回
猫たちも、音にビックリするのは初日だけ
すぐに慣れちゃいます
170730-3.jpg



もしもし、首だけヤマトくん!
170730-4.jpg



朝から家の中で
リラックスしているみたいだね
170730-5.jpg



時々、コボからボコボコに
猫パンチを受けていますが
それでも、かまってもらうのが
嬉しくて嬉しくて
170730-6.jpg



お坊ちゃまたちは、大迷惑
だって、落ち着いてカリカリが
食べれないから
170730-7.jpg



こうなると、まず私がヤマトを確保
オットがコボとちび太にカリカリを
与えている間、別室で私がヤマトに
カリカリを与える・・・
ゆっくり、2粒くらいずつ
二匹が食べ終わる頃を見計らって
解放!
すっとんで、二匹の食べ残しを
確認しに走る、ヤマト
170730-8.jpg
せわしないけど、ちょっと楽しい



花火、写真に撮るのは難しいです
170730-9.jpg



こんな感じ・・・というイメージだけ
伝われば
170730-10.jpg

コメント

非公開コメント