まいったな 一体どうすりゃ 石消える?

眩しいほどの朝の海 梅雨明け二日目

DSC03841.jpg


家の温度も今年最高を記録!
34度になりました!!
カトルは昨日に続いて、また病院です
オットが連れて行く時間に
捕まらないと困るので、私が出かける時に
早々とカゴに入れられてしまいました

DSC03837.jpg

またカテーテル処置をして尿を排出。
しばらくは、タレナガシです
我が家は二階(屋根裏部屋?)に、猫の隔離部屋があります
2月にちび太が移転してくる際に、
慣れるまで・・・という目的でオットが作ったのですが
その直後、カトルとコボが立て続けに具合が悪くなり
隔離病棟と化しました
冬は日当たりがよく、家中で一番居心地のよい
部屋なので、人間の病院なら
さしずめ、「特別室」かも?
でも、夏は二階にはクーラーがないので、暑くてダメです

「暑いから二階は可哀想だよ、昼間は下で
タレナガシでいいじゃないか」 そんなことを
言ってくれるオットに、心から ありがとう
わたくし、これから毎晩、帰宅後すぐに
床の拭き掃除 させていただきます!!


コボは暑いから毎日こんな感じです
DSC03806.jpg


DSC03658.jpg


DSC03757.jpg
カトルも早く元気になろうね!


オットがリサイクルショップで¥500で買ってきた
ティッシュボックス  ペイントしました

DSC03815.jpg
あれっ? 絵の向きが間違っている?


これでいいんです こうやって、
洗面所で縦にして使うから・・・♪
DSC03816.jpg

洗面所、すこ~しずつきれいになっていきますよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント