海がある ただそれだけで 嬉しやら 心に広がる 水平線よ

2017年 7月17日(月)
  晴れ


近所のメガドンキに
超安売りのバナナをゲットしに
朝8時開店を待って・・・
170717-1.jpg



メガドンキからの眺望
ちょっとリゾートっぽい?
170717-2.jpg



言ってもしょうがないけど
今日も暑いねぇ コボ
170717-3.jpg



ちび太、また朝から
やんちゃ坊主が家の中に
入ってきて、ごめんね
170717-4.jpg
と、言いながら
ちび太はけっこうヤマトの
相手になってくれています




170717-5.jpg




170717-6.jpg
何をされても、嬉しいヤマトです



バナナの買い物から帰ってきて
9時頃から4時頃まで、
ずっと家で3匹で寝ていたから
夕方、外に出しました
170717-7.jpg




170717-8.jpg



夜8時ごろ
もしもし、そこのリラックスヤマトくん
170717-9.jpg



そろそろ、シェルターに入る
時間でしょ
170717-10.jpg
夜は、ちゃんと自分の部屋で
寝ましょうね



本日のオマケ写真
ヤマト、宇宙人っぽくない?
170717-11.jpg

コメント

非公開コメント