身体の どこかに痛い 部位あると 知らずに手当てす 癒しの基本

2017年 7月16日(日)
  晴れ

今夏、最高気温でしょうか?
昨日より、オレンジビーチは
賑わっているようです
170716-1.jpg



もう、雨は降らない・・という
予想のもと
梅、土用干し! 土用じゃないけど・・・
170716-2.jpg



お昼過ぎから、さすがに
クーラー、スイッチON
でも猫たちは、あったか~い
自然の風の
通り道で寝ています・・というか
倒れています
170716-3.jpg




170716-5.jpg




170716-6.jpg
普通、外猫lって
暑い時期は、自然の中の
涼しいお気に入り場所で
寝て過ごすものじゃないの?




170716-4.jpg




ねぇ、ちび太くん
170716-7.jpg



ヤマト、ちょっと
慣れすぎじゃない?
170716-8.jpg
まぁ、二匹が許してくれるなら
ママは嬉しいけど



【本日のハンドメイド】
 空き缶の再利用

ハンドメイドと言えるの?
壁材の入っていた大きな缶
170716-9.jpg



オットが、庭仕事に使う
バケツにするから・・・と
自分で青くペイントしました
170716-10.jpg



私は、白いラインを入れただけ
大型バケツ、活躍しそうです
170716-11.jpg

コメント

非公開コメント