たぶん今日 梅雨明けしたと思います ジリジリ夏が 始まりました

2017年 7月15日(土)
  晴れ


オレンジビーチ
かなりの人が出ていますが
ローカルなので、三連休でも
この程度です  のどかでしょ
170715-1.jpg



リスの小次郎にあげようと
ホームセンターで買った
ヒマワリの種
美味しくなかったのか?
小次郎くん、食べてくれませんでした
もったいないから、畑にテキトーに
蒔いておいたら・・・・・
170715-2.jpg



本日は、外猫ヤマトのお話
今朝、5時ごろ
涼しい風が吹いて、まだお日様が
昇ってこないから、テラスは居心地がいい
170715-3.jpg
ママの膝に乗る?



ついこの間まで、超ビビリーな
野良猫だったのに
この数か月で、人間に甘えるということを
習得しました
170715-4.jpg



自撮りしてみました
なかなか、いい男に写っていますねぇ
170715-5.jpg
また、ちょっと目ヤニが出ているけれど



最近は、時々家に入れてもらいます
今日は、私が家にいたから
外でニャーと鳴けば、
自動ドアが開きます
170715-6.jpg
イスの上にはコボ



まだ若いヤマト
まるでやんちゃ坊主のように
ちび太を相手に遊びを見つけます
これ、ジュータンの下に
もぐって、隠れているつもり
170715-7.jpg



お昼をはさんで、3時間ほど
買い物に出かけようと・・・
離れのソファの上で気持ち良さそうに
寝ていたから、ちょっと心配だけど
そのまま出かけたら
ちゃんと3匹でお留守番、できました

家にいるなら、はい、爪切りね
170715-8.jpg




まるで、ウチで産まれ育った
子みたいだね
オットが、写真を撮りながら
胆石が痛い痛いと言いながら
ヤマトを見て笑ってる
170715-9.jpg



ビロードのように
なめらかな、ツヤツヤの
毛並みになりました
170715-10.jpg
元気でみんなと仲良く
楽しく生きていこうね!


コメント

非公開コメント