海はるか 寄せ来る波に 言葉なし

海の日だからというよりも
お休みなのでやっぱり海は混んでいます!
午後からはすっかり夏色の空が広がり
気温も上昇!
家の中の扇風機全開! でも暑い!


DSC03805.jpg

いつもの朝と同じで、こんな感じでくつろぐカトル

DSC03780.jpg


でも、夕べから、またオシッコの出が悪く
ちょっと心配・・・ 朝一番で病院へ・・・また、小さな結石ができてしまったようです
4月に手術をしたばかりなのに、もしかしたら
腎臓から石がまわってきたのかも?・・・と先生
しばらくは、s/d だけで頑張るしかないそうです

他の2匹もおつき合い みんなで頑張ろう!
DSC03785.jpg


オットは昨日の続きのペンキ塗りでした
お天気なのでどんどん乾き、作業がはかどり過ぎて
水出し茶を2リットルほどは飲んでいました

完成です
DSC03821.jpg
ホームセンターで、前から欲しかった(オットがね)
風車  昨日行ったら何と半額に!
こんな高い所で頑張ることになりました

そして、裏面には、オットが猫の絵を・・・
庭で眠るニャン太郎と、今まで天使になった
猫たちをイメージした絵だそうです

DSC03831.jpg
でも、よ~く見ると
この猫、おっさん顔だね!

お絵かきが上手にできたから、お昼は
太巻き~!
ずいぶん久しぶりに作りました
DSC03818.jpg


オットが庭で汗だくで作業をしている間
私はというと・・・・
こんなことやってました~

DSC03811.jpg
10年以上使っている、目覚まし時計

DSC03812.jpg
ちょっと、デコパージュでおしゃれしてみました

DSC03813.jpg

明日から、またお仕事頑張ります
カトルはオットが病院に連れて行ってくれます
カトル、いい子でね

コメント

非公開コメント