いかんとも し難いギャップ 世代間 諭してわかる はずもな く笑

2017年 7月5日(水)
 曇り


最近の、変なオットの変な句
若者非難みたいな内容が多くて・・・
何かあったのかしら?
 170705-1.jpg



外猫のヤマト
朝食後のひととき
後ろ姿を見ていたら、なんだか
かわいそうな気がして
(全く、かわいそうな理由はないのですが)
家に入る?って聞いたら
当たり前のように、入ってきました
170705-2.jpg



遊びたい盛り? の、やんちゃ坊主
まずは、お坊ちゃまたちの
食べ残しをチェック
170705-3.jpg



そして、すかさず いただき!
170705-4.jpg



最近、思っていること
ちび太とヤマト、性格が似ている?
よく鳴くし、甘えん坊男子で
ちょっとドンくさいところがある
170705-5.jpg



そして、何より
オットと私を笑わせてくれる
外作業が多いオット、
いつもヤマトが傍で監督
オットについて歩いているから
そりゃ、可愛くなりますよねぇ
170705-6.jpg



寡黙なコボ
どんな猫とでも、仲良くできる
穏やかな猫・・・のはずだったけど
相手がヤマトだと、ちょっと違うみたい
170705-7.jpg



また、猫パンチ5連発かな?
170705-8.jpg
コボは、ヤマトに対しては
基本、無視です



おまけの一枚
やっぱり、カゴが好き
170705-9.jpg

コメント

非公開コメント