ペンキ塗る その指先に 流る汗

DSC03795.jpg

DSC03781.jpg


三連休の中日とあって、朝から夏の定番の海水浴
地元でも大勢の家族やらカップルで
目の前の渚は人であふれていました!
うるさいほど響き渡るジェットスキーのエンジン音
実は私、「死ぬまでにやりたい10の事」
の中に、ジェットスキーが入っています
頑張りますよ!


ちょっと目を離した隙に、育ち過ぎてしまった
我が家のキュウリ
DSC03776.jpg


調理方法を検索したら、冬瓜のように・・・と
書いてあったので、煮物にしてみました 
冷やして食べたら、なかなか美味しかったです
DSC03790.jpg

ピーマンは肉詰めに・・・
DSC03788.jpg


バナナボートを遠目に見ながら
お休みはいろいろと家の作業に追われます
オットも暑い外仕事で大汗かいていました

我が家の入り口には、オットが作ったオブジェがあります
両側に天使の羽がついているので
”天使のゲート”と私は呼んでいます
DSC00809.jpg

だいぶぺンキが剥げてきましたので
思い切って塗り替えです!

DSC03793.jpg
まだまだ、明日も作業は続きます


オットが庭に出ると、カトルは草のお土産を待っています

DSC03762.jpg


DSC03769.jpg


DSC03765.jpg


DSC03766.jpg

明日も忙しいから、今夜は早く寝ましょうね
とか言いながら、やっぱり映画を一本見てから・・・

コメント

非公開コメント