念願の 肉食べ放題 慎ましく?

DSC02213.jpg

カトルとちび太のお見送り。

お休みの土曜日
ドライブがてら沼津の「しゃぶ葉」というお店に( ^)o(^ )
なんとしゃぶしゃぶ食べ放題です!
家ではいつも野菜中心の粗食なのですが
一ヵ月に一度、変なオットが
エネルギー切れの症状?になり
外で肉食!?を無性に食べたいとダダ?をこねます。
で今回はしゃぶしゃぶ食べ放題ということに。

こんなお肉です
DSC02214.jpg

2人でこのお皿の肉を14皿食べて
野菜もたっぷり食べてデザートも食べ
なんと3.000円ほど!!
今度は果たしていつ行けることやら?

去年庭に植えたレモンに花が付きました!
DSC02210.jpg

こんな花があの実になるのですが
まだ小さいので何年後に実がなることでしょうね。

海シリーズのポーチです。
DSC02189.jpg


コメント

非公開コメント