雨が降る 前にせっせと 庭いじり するときりなく 雑草整理

2017年 6月24日(土)
  晴れ


天気予報によると
晴れるのは、今日までらしい
170624-1.jpg



洗濯に布団干しに
草むしり
そして、君たちとの楽しい時間
170624-2.jpg



人気の空き箱
今朝はちび太が先に入りました
170624-3.jpg



割り込み得意のコボ
170624-4.jpg
ナメナメ作戦ですね




170624-5.jpg




170624-6.jpg
強烈なちび太の猫キック
このあと、コボ、退散しました




やんちゃ坊主のヤマト
昨日は、先輩コボに
お行儀が悪いと叱られました
170624-7.jpg
ヤマトがちゃんと挨拶
できなかったからでしょ?




170624-8.jpg
してないみたいだね





【ずっと前のハンドメイド】
  たい焼きくん?


タンスを塗りなおそうと思い
中身を整理していたら
懐かしい、こんな物が出てきました
たい焼き??
170624-9.jpg



物置になぜか? 入っていた
たい焼き器 たい焼き屋さんが使う
本物
紙粘土を型に詰めて、焼かない鯛を
作って、ペイントしてみました
170624-11.jpg



可愛かったから、階段に並べて
全員で記念撮影
170624-10.jpg
こんなことしていないで
早く、片づけないとね


コメント

非公開コメント