梅酒の実 毎日振っては シワが増え そろそろ味見 すると酔いかな?

2017年 6月23日(金)
  晴れ


朝5時、朝陽が
ホテルの窓に反射して
170623-1.jpg



大好きな、ルリマツリの花
やっと咲きだしました
暑い夏、涼しげなブルーの花を
たのしませてくれます
170623-2.jpg



おはよう! ヤマト
夕べはよく眠れたかな?
170623-3.jpg



朝ご飯、しっかり食べて
今日も元気で遊ぼうね
170623-4.jpg



外猫ヤマトと、内猫ちび太
170623-5.jpg



保護してから4か月半
触れるようになるまで一年かかる・・
と覚悟していたのに
あれっ? ちょっと拍子抜け
170623-6.jpg



ヤマトは時々、家に入れてもらう
170623-7.jpg



好奇心旺盛な遊び盛り
警戒するとか、遠慮するとか
ま~ったく なし!
170623-8.jpg
このあと、寡黙なコボに
猫パンチ連続5発、いただきました!
ヤマト、全く反撃もしないで平気な顔
どうなってるの?



ねぇ、コボ
170623-9.jpg
これから、ゆっくり教えていくからね
礼儀というものを・・・?


コメント

非公開コメント