限りなく 語り合えるの 友だから

DSC03729.jpg

我が家は、いたるところに扇風機が設置されています
そんなに広い家ではないのに。。。ちょっと数えてみたら、
二人と三匹で8台  これって普通ですか?
暑がりの私と、大事な猫たちのために、
本日も扇風機さんフル回転、お疲れさまです!

これは、テーブルに付けた、私の足元用
馬鹿にしてたけど 以外と涼しい♪
DSC03737.jpg

DSC03735.jpg


台風が去って、まさに夏の始まりの三連休です!
久しぶりに葉山の友達に会いに出かけました!
休日に私が出かけると、必ずついてくるオットですが
今日は女友達との会話を邪魔したくないからと
東京へと一人旅!


葉山でお昼をいただきました
DSC03743.jpg


彼女は、ビーフシチューのワンプレート
DSC03745.jpg

私は、ハンバーグのワンプレート
DSC03744.jpg

そして、それだけでは終わらないのが、いつもの私たち
ひさ~しぶりですから、 バ・バ~ンと
DSC03748.jpg
お腹も心も 大満足!

彼女は、新逗子でステキな雑貨屋さんを経営しています
もう15年目くらいかなぁ?
そう、いつかご紹介した 可愛いヤドカリ君に
会えるお店、サラリーウーマンの私の
強い味方、シェルの砂時計

DSC03749.jpg

DSC03752.jpg

DSC03753.jpg


このメーカー物のきちんとしたサンドレス
¥1,700 ですよ~!!!
ピンクの色違いもありました
DSC03751.jpg

今日は自分の物ではなく、そろそろお腹が大きくなってくる
娘に、チュニックを3着購入しました
誰かのために買い物ができる幸せに、感謝です(^^)


彼女から私にプレゼントがあるとか?
「すっごく可愛い猫のグッズがあったから」と・・・

開けてみると、我が家の必需品 蚊やりでした
DSC03754.jpg

かわいい~  えっ? でも これって・・猫ですか?
私にはブタ君にしか見えないけど・・・('_')

DSC03755.jpg

私は猫を飼っているので、特に猫グッズが好きな
わけではなく、むしろ、持っていないほうかもしれません
だから、  ブタ君(たぶん猫ではない)で嬉しいです♪
ありがとう、すぐに使わせていただきます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

こんにちは、シェルの砂時計です。
ブログに載せて頂き項、ありがとうございます
久しぶりに、会えて嬉しかったです。
また、お喋りしたいですね
時間が幾らあっても足りないものです
蚊取り線香、今
見ると確かにぶたですねv-16
なんで、あの時猫に見えたのかなv-12
相変わらず、思いこみの激しくて
まあ、お使い下さいませ
ご主人様にも宜しく

いつも見ていただいてありがとうございます

日々のことはこのブログに書きますので
だいたいのことはわかると思いますが
やはり直接の会話はなんといっても一番ですね
シェルさんはその会話が持ち味なんですよ!
誰ともちゃんとお話しを聞いて話しすこと
簡単なようでなかなか出来ないことです。
これからもいろいろと会話していきましょうね(^^)