久々に 雨降る休み のんびりと 猫に合わせて 昼寝しました

2017年 6月18日(日)
  曇りのち雨


海の家が建ち始めました
さぁ、夏の準備だね
170618-1.jpg



天気予報によると
お昼前から雨が降ると
170618-2.jpg



今朝も朝のパトロールから
ヤマトが戻ってきたら
170618-3.jpg



コボ、
ノーコメントですか?
170618-4.jpg



予報どおり、お昼前から
雨が降り出しました
遊びに出かけているヤマトを
オットが大きな声で呼びます
「早く帰っておいで~!」・・・と
170618-5.jpg



帰ってきたヤマト
テラスのカーペットの上で
丸くなって・・
ちょっとかわいそうになったから
170618-6.jpg



離れに入れてあげたら
大集合! 嬉しいひととき
170618-7.jpg



コボ、ちび太
やんちゃ坊主のヤマトに
付き合ってくれて、ありがとう
170618-8.jpg




【本日のハンドメイド】
  ゴミ箱のリメイク


これ、オットがどこからか出してきた
ボロボロゴミ箱
170618-9.jpg



ゴミ箱なんか、¥100ショップでも
売っているけれど
捨てるのはもったいないから
ペイントしてみましょう
170618-10.jpg



剝がれているところは
ボンドで固めてから
同系色の生地で巻いて補強
170618-11.jpg



これ、¥100ショップで買っておいた
木片のアクセサリー
170618-12.jpg



白く塗って、周りに貼ってみました
170618-13.jpg



捨てないでよかった?
海シリーズのゴミ箱に
生まれ変わりました
170618-14.jpg

オットが、ブログのプロフィールを
そろそろ更新したら?・・・と
ヤマトは家族になったのだから
ちゃんと、紹介してあげよう・・・と


コメント

非公開コメント