いつの間に コンビニ近く 開店し 便利になるか 手抜きになるか

2017年 6月17日(土)
  晴れ


センダンの木
ほどよい、木陰を作ってくれます
170617-1.jpg



朝ごはんが終わって
今日は、私が家にいるから
外猫ヤマト、私に直訴
170617-2.jpg



ヤマトはちび太と遊びたい
でも、ちび太はちょっと迷惑
170617-3.jpg



家の中で、私に抱かれて
ちょっといい気分?
170617-4.jpg



じゃ、いたずらさせてね
目ヤニ、きれいにしてあげるから
170617-5.jpg
ねっ! 鼻の穴も黒いでしょ



昼下がり、またヤマトがやって来る
三者会談ですか?
170617-6.jpg




170617-7.jpg



ご意見番、コボ
170617-8.jpg



夕飯どき、ヤマトはもう
シェルターに入ったから
朝まで、二匹でゆっくりしてね
170617-9.jpg




【本日のハンドメイド】
  花カゴのリメイク


6月6日のカトルの命日に
同僚からいただいたお花
170617-10.jpg



花は終わってしまったけれど
カゴが可愛かったから
170617-11.jpg



白くペイントして、フリルを付けて
170617-12.jpg



水色のリボンもつけて
170617-13.jpg



紫陽花を入れてみました
もちろん、造花ですけど
170617-14.jpg
いただいた優しい心を
ずっと、そばに置いておきたいから・・・

コメント

非公開コメント