昔から サプリといえば 梅干しや 疲労回復 食欲不振

2017年 6月12日(月)
  曇り


夕べ、雨が降りました
今朝、海は少し荒れていました
170612-1.jpg



裏山の梅
オットが落ちていた実を
拾ってきました
これで、最後かな?
また、梅干し作りですね
170612-2.jpg



土日は、改修作業で
ガタガタ、落ち着かないねぇ
今日は、静かにゆっくりしてね
170612-3.jpg



土曜日、ペンキ塗りで
一日、部屋の中で過ごしたヤマト
170612-4.jpg



コボは、私の作業机の裏で
170612-5.jpg



ちび太は、マッサージ椅子の上で
ほぼ一日中、寝ていました
170612-6.jpg



今日は、君たちだけで
ゆっくりしてね
170612-7.jpg



我が家に姿を見せるようになって
ちょうど半年
すっかり、オットと私の子に
なっている外猫のヤマト
保護する前から、目標にしていた
カペリさんのヤマちゃん
5月初旬に天使になったそうです
保護してから7年以上、ほとんどの時間を
かぺりさんのお庭で過ごして
最高に幸せな、外猫王子だったと思います
ヤマちゃんのファンだった私
あの凛々しいシャープな顔が
見れなくなるのはとても寂しいです
長い年月、迷い込んできた猫を
毎日ずっと変わらず、面倒をみていらした
カペリさんに、私からも ありがとう・・・
170612-8.jpg
ヤマトも、ヤマちゃんのように
幸せな外猫王子になろうね

コメント

非公開コメント