階段の 手すり取り付け ひと安心 家庭内事故 いつ何時に

2017年 6月11日(日)
  晴れ

今朝はお日様が顔を見せず
なんだかのんびりした気分
170611-1.jpg



朝6時
気持ちがいいので、外で
コーヒーを飲んでいたら
170611-2.jpg



おっ! ヤマト、そこにいたの
170611-3.jpg



家に入れてあげるから
爪、切らせてね
170611-4.jpg



はいっ、次はちび太の番ですよ
ちび太は、おとなしく切らせてくれます
170611-5.jpg



最後は、コボ
コボが一番、爪切り嫌いです
170611-6.jpg



ヤマトの顔、よ~く見ると
鼻の穴の中まで、真っ黒
歯ぐきも真っ黒
170611-7.jpg
ごめんね、ヤマト
ママは黒猫を飼うのが初めてなので
興味深々なのよ




こういう風景が一番いいね
今日も、ヤマトの
友達になりたい攻撃に
付き合ってくれて、ありがとう
170611-8.jpg





【本日のハンドメイド?】
  階段の手すり



これ、オットが海岸で拾ってきた
流木です クスの木だそうです
170611-9.jpg



長さと形がちょうどよかったので
ペイントして
170611-10.jpg



階段の手すりにしました
170611-11.jpg



しっかり取り付けてくださいね
みんなの安全を守るために
170611-12.jpg


コメント

非公開コメント