悩まずに その人生に 帰路はなし だから笑って 過ごしませんか

2017年 6月1日(木)
  雨のち晴れ


170601-1.jpg



ちょっと、そこのイタズラ坊主
元気そうでよかったよ
170601-2.jpg



ちび太、穏やかな性格
最近は、ヤマトの相手になってくれます
170601-3.jpg



さぁ、そろそろヤマトが
動き出すころかな?
170601-4.jpg



誰かと遊びたくてしかたがない
雨の朝、退屈だね
170601-5.jpg



猫が大好きな空き箱
それも、ちょっと小さ目がいいらしい
170601-7.jpg


数年前、一番若いコボを迎えたとき
私なりに覚悟を持って里親になりました
元気でいてくれたら20年以上
生きるかもしれない
病気をしたら、体力も気力もお金もかかる
170601-6.jpg



この歳になって、さらに若い
ヤマトの面倒を見ることになり
大丈夫なのか? 責任が持てるのか?
自問自答・・・・
170601-8.jpg
大丈夫!!
みんなのために頑張る!
健康も、時間も、お金も
みんなのために、手に入れて見せる!
気合だ! 気合だ! 
気合だーーー!


コメント

非公開コメント