腰痛し 一週間の 大工役

2017年 5月20日(土)
  晴れ


170520-1.jpg



先週一週間まるまる
大工さんと一緒に、作業をしていたオット
体が、バキバキ
170520-2.jpg



いつもの朝の風景
170520-3.jpg



朝ごはんを終えて、ブラシしたり
抱っこされたり、私にグリグリされたり
170520-4.jpg
そう、言ってくれたら心配しないのに



めずらしく、昼間
呼んでも、全く姿を見せなかったヤマト
どうしたの?
170520-7.jpg



ちび太、今日はママと一緒だよ
170520-5.jpg



コボは私が家にいても
マイペース
屋根裏部屋に探しに行ったら
170520-10.jpg
別に用事じゃないの
そこにいたならいいんだよ



夕方6時頃、戻ってきた
不良少年ヤマト
どこ行ってたの? 渋谷?新宿?
170520-8.jpg
この後、少し早いけど
シェルターに入れられてしまいました



コボは、ちび太よりひとつ年下
でも、この家に移住したのはコボが一年先輩
だから、一番上にコボが寝ているの?
170520-6.jpg



コボ、牢名主みたいだねlt
170520-9.jpg


コメント

非公開コメント