連休の 締めは孫なり 泣き相撲

2017年 5月7日(日)
  晴れ

今年のGW
お天気に恵まれました
170507-1.jpg




藤沢の白旗神社
藤の花が満開でした
170507-2.jpg



孫のちび子
泣き相撲大会に参加しました
人見知りで私の顔を見ても
大泣きするので
横綱、間違いなし!
170507-3.jpg



ず~っと、ギャン泣きでした
170507-4.jpg
久しぶりに顔を見れて
楽しかったよ。ありがとう
健やかに育ってね



娘夫婦の長男になった
ちび太の兄弟 黒スケ
半年ぶりでしたが、触らせてくれました
170507-5.jpg



娘が作った、黒スケ専用
段ボール製トイレカバー
なかなかよくできているので
ウチでも真似してみようかしら
170507-6.jpg



こちらは、我が家の外猫ヤマト
昨晩は、シェルターで眠りました
今朝、4時半に様子を見に行ったら
シェルターの中で
ご飯を待っていました
170507-7.jpg



えらいぞ、ヤマト
ブッチーやアライグマの襲撃に怯えることなく
朝までゆっくり眠ってね
170507-8.jpg




一日中、お留守番は久しぶり
ちゅーるのごほうび
170507-9.jpg



明日からまた、いつもの毎日が
始まります
170507-10.jpg
君たちのために頑張ります!

【追加情報】
ヤマトは、19:00頃、夕飯を済ませて
シェルターへ
ウンともスンとも言わないので
また、朝までゆっくり寝てくれることでしょう

コメント

非公開コメント