塗り出して 佐伯かポロック その気なり

2017年 5月6日(土)
  晴れ

朝の海
170506-1.jpg



昼下がりの海
170506-2.jpg



昼下がりのけだるい猫たち
170506-3.jpg
コボ、気持ち良さそうだねぇ



どこの猫ですか?
行き倒れの猫ですか?
あぁ。 ヤマト君ですね
170506-4.jpg



昨夜、夜中の1時と4時の二回
ブッチーの襲撃にあったヤマト
今日は、夕飯が終わったら
シェルターに入れてみることにしました
夜だけでも、ゆっくり安心して
眠らせてやりたいから

嫌がって暴れるようなら
30分くらいで解放してやるつもりでしたが
扉を閉めてからそろそろ3時間半
一度も鳴かず、あまりにも
静かなので、そっと見に行くと
そろそろっと出てきて
夜食のカリカリをペロッと食べて
また寝ちゃいました

私たちの気持ちを
理解してくれたのでしょうか?
170506-5.jpg



まさかの腹出しヤマト
ちび太に服従ですか?
ちょっと無防備過ぎませんか?
170506-6.jpg




170506-7.jpg
いいよ いいよ その調子



壁塗り職人と化している
変なオット
こういう作業、大好きです
170506-8.jpg



漆喰風の壁に模様を描きました
大変よくできました💮
170506-9.jpg



階段のつっかえ棒
離れを増築するとき、
一部切り落とした栗の木です
170506-10.jpg
人間の都合で切られてしまって
申しわけない!
これからも、一緒に暮らしてください

コメント

非公開コメント