菖蒲湯に 疲れた節句 若返る

2017年 5月5日(金)
  晴れ

170505-1.jpg



我が家には男の子が3匹
170505-2.jpg



甘えん坊男子のちび太
170505-3.jpg



食いしん坊だけど寡黙なコボ
170505-4.jpg



そして、最近家族になった
外猫のヤマト
GW、この一週間で
ヤマトとの距離が縮まったみたい
お尻ポンから始まった
スキンシップ
なんと、今日はブラッシングを
させてくれました
大量の毛が風に飛んで
あ~、さっぱりした!
170505-5.jpg



テラスで洗濯物を干していたら
足元のブルーシートに
黒い物が・・・・
170505-6.jpg



めくってみたら・・・
面白いぞ ヤマト!
君はもう、ホームレスじゃないんだから
ブルーシートの中で寝ないでね
170505-7.jpg



一日のほとんどの時間を
我が家のテラスと家の周りで
過ごしているらしい
決まった時間にご飯が出るので
以前のように、あまり大きな声で
鳴くことがなくなったみたい
170505-8.jpg
なんか、余裕だねぇ



連日のペンキ塗りで
昼間は私の部屋に隔離されている
お坊ちゃまたち
170505-9.jpg



健やかに、賑やかに
楽しく、一緒に歳をとっていこうね
170505-10.jpg

コメント

非公開コメント