ハケ使い 一日ごとに 上手くなり

2017年 5月3日(水)
  晴れ

170503-1.jpg



手石島のまわりに
釣り船がたくさん出ています
170503-2.jpg



黒猫ヤマト
我が家の外猫生活は
うまくいってる?
170503-3.jpg



ヤマトはご飯の時
わざわざ私のお尻の方から
スリスリ、ズリズリやってきて
自分のお尻を私に向けます
170503-4.jpg



首まで触れるようになったから
ノミよけの薬をつけてやることができそう
2月初旬に、保護した時に
病院でつけてもらってから
そろそろ効果がなくなる頃
170503-5.jpg



本日も朝からペンキ塗り
コボとちび太は、私の部屋に隔離です
170503-6.jpg
ちび太、ママの姿は
見えるからいいでしょ



コボ、ちょっと我慢してね
170503-7.jpg



ペンキ塗りの合間に
わたくし、衣替えを・・・
バスタオルを出したら
さっそく ちび太が
170503-8.jpg



しばらくして見に行くと
割り込みコボが・・・
170503-9.jpg



でも、仲良しだから
いいね!
170503-10.jpg



本日のオットの作業は
漆喰風、壁塗りです
170503-11.jpg



これ、けっこう力がいるようで
オット、体中バキバキです
170503-12.jpg



でも、上手に塗れたから
頑張ったかいがありました
170503-13.jpg
明日は休工日にしましょうね

コメント

非公開コメント