ペンキ塗り 気分はアート 創作中

2017年 5月2日(火)
  晴れ


170502-1.jpg



私のレモンの花
開きました
170502-2.jpg



こちらは甘夏の花
甘~い、香りがします
170502-3.jpg



本日の改修作業は
母屋のペンキ塗りです
オット、頑張りました
170502-4.jpg



シンナーの臭いが充満するから
窓、全開での作業
コボとちび太は、私の部屋に
避難させました
だから、ヤマトがリビングに
入ってきました
170502-5.jpg



リビングと私の部屋で
いつもの二匹が縄張り主張合戦です
170502-6.jpg



ちび太、ごめんね
ヤマトはね、だれかと
遊びたいだけなんだよ
170502-7.jpg



庭先にある、ボロいテニスコート
今は、私の運動不足解消のために
オットがコーチのテニスレッスンで
休日に使うだけ
これから少しずつ手を入れて
来年には、海を見ながらテニスをしたい
なぁ・・・という方に使っていただけるよう
整備していくつもりです

ヤマト、私たちがテニスを始めると
傍で遊び始めます
170502-8.jpg



私たちと一緒にいたいらしい
子猫のように、ボールを
追いかけたりして
170502-9.jpg



球拾いをしてくれると
スタッフとして、働いてもらえるのですが
170502-10.jpg



そこが猫、犬とは違います
170502-11.jpg



ボールを追いかけることはしても
決して、くわえて戻って来るような
ことはありません
170502-12.jpg
猫ですから~

コメント

非公開コメント