ひねり出す 毎日の句 詩句発句

DSC03627.jpg

いきなり真夏がやってきました!
言ってもしようがないけど、言わせてください
「暑いーーーーー!!!」

わが町(かなりローカル)のファッションリーダー
”しまむら”
服だけではなく、生活雑貨もかなりお手頃価格!
主婦と主夫の強~い味方です

オットが、お昼寝用のゴザが値下げしているのを見つけて
欲しそうな顔・・・・ ペンキ塗りを頑張ったご褒美です

DSC03681.jpg


DSC03683.jpg


ペンキ塗りの作業中、そんなに広くない我が家を二つに仕切って
その一つに猫たちを集め、もう一つは、窓全開で風を通していました
作業が終わったころ、飛び込んできた虫・虫・虫・・・・

DSC03668.jpg

猫のこの手がかわいいですよね♪

DSC03667.jpg


生きている間に、出会える人の数には限りがあります
私が若いころは、今のようにネットでネットワーク・・・なんて
ありえませんでしたから、誰かに出会うには
誰かに紹介してもらうか、自ら探して出向いて行くしか
ありませんでした

6年前、もう一匹猫を飼いたくて、ペットOKのマンションに
移転したわたくしです
仕事の合間に、「いつでも里親募集」でカトルに出会いました🐱

それから数年後、カトルの実家、アナスタシャ
紹介されていた 玉みつ日記(当時は白玉日記)
の大ファンになり、その白玉日記に書かれていた記事から
横浜にあるマッサージサロン FONTIS
を知りました
後でわかったのですが、みんな、アナスタシャから、
里親になった方々です

FONTISさんの施術は、文章力の乏しい私には
上手にお伝えすることが難しいのですが、一言でいうなら
「幸せ~~~・・・♪」 と、思わず口にしてしまう
至福のひと時をいただける・・・・・そんな感じです

初めて伺った時は、あまりの気持ちよさに、120分のコース
にもかかわらず、最初の15分ほどで爆睡!
イビキをかいていたかも? 何ともお恥ずかしい
で、二回目の時は、猫の話などをしていただき、できるだけ
寝てしまわないように頑張りました
だって、あんな至福の時間が記憶に残らないなんて
あまりにも、もったいないから・・・ 

遠くに移転してしまったので、なかなか伺うことが
できませんが、(元々頻繁には伺えませんでしたが)
体の中から元気になりたい方、ぜひぜひお試しあれ
幸せになれること、保障しますよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カトルママさん、すてきにご紹介くださり
ありがとうございます^^
遠くなってしまったのでお会いするのがなかなか難しいですが、
アナスタシアさん卒業生とそのママさんたちは、
お会いできなくても親戚のように繋がっている気がします。

ハンドメイドたくさんの素敵なおうちと、
のびのび過ごす猫さん、やさしい旦那さま。
幸せに過ごされているんだなぁと私もうれしい気持ちでいっぱいです!

いつかお会いできる日を楽しみに。
暑い日続きですが、どうぞご自愛くださいませ^^

コメントありがとうございます!

FONTIS・カペリさま 

いい歳をしたズッコケ夫婦ですが、猫たちに助けられて何とか
やっております

そうですよね みんなアナスタシャつながりですから・・・

カペリさまの ゴットハンドで、たくさんの方々を
幸せにしてあげてくださいね