暇つぶし ジャンクPC 動いたぞ!

2017年 4月18日(火)
  嵐のち晴れ

朝6時頃
わが街は、もの凄い雷が鳴りました
170418-1.jpg



ここ、コボとちび太のために
作った 猫テラス
お天気がいい日に、トライしましたが
ウチの子たちは、あまり興味がないみたい

ということで、外猫ヤマトの夜間シェルターに
しよう・・・と、オット
夕飯が終わったら、扉を閉めて
ブッチーやアライグマに怯えることなく
ゆっくり寝れるように
まだ、扉を閉めるところまで慣れていませんが
夜は、このイスの上で寝ています
170418-2.jpg



ご飯は、シェルターの中で食べるように
なりました
170418-3.jpg



トイレも用意してありますが
ここがトイレということを理解していません
170418-4.jpg


そして、雨の日はここで・・・
これ、コボ用の折りたたみイスです
ちょっと、ヤマトくん
テラス生活、エンジョイしてますね
170418-5.jpg



コボ、ごめんね
しばらく、あのイス、貸してください
170418-6.jpg



君たちのカリカリ
少し、ヤマトにも分けてあげてね
少し・・・じゃなくなってきているけど
170418-7.jpg




170418-8.jpg
ありがと!

コメント

非公開コメント