名残惜し 散りゆく桜 花どこへ

2017年 4月16日(日)
  晴れ


170416-1.jpg



シャンパンクーラー
洗ったとたん
ヤマトが水を飲んでいました
170416-2.jpg



最近のブログ、ヤマトから
始まるねぇ
君はなかなか面白いからね
170416-3.jpg



リゾート猫?
今朝、あんまりうるさいから
ガラス戸を開けたら
びっくりして、テラスから下の芝生へ
お尻から落っこちたよね
170416-4.jpg



昼下がり、日差しが強くて
日陰の芝生の上で
リラックス
170416-5.jpg



うちのお坊ちゃまたちは
ハンモックの上でリラックス
170416-6.jpg
間違えました
左がちび太、右がコボです



いつもの光景です
幸せな時間です
170416-7.jpg



寡黙なコボですが
たま~に、鳴いて
私に何かを伝えようとする時があります
170416-8.jpg



朝7時過ぎから
庭に出て、草刈り、草むしり
そこ、きれいになったばかりの
芝生なんですけど・・・
170416-9.jpg



ちび太からひと言
170416-10.jpg




30年ほど前のオット
もちろん、私の知らない大昔
シアトルの骨董屋で手に入れて
持ち帰ったステンドグラス2枚
170416-11.jpg



改修した家に使おうと思って
大掃除。。。かなり汚れています
洗って、磨いて
さらにペイント
170416-12.jpg



細かい作業
なんだか、美術品の
修復作業をする人みたい
170416-13.jpg



このガラス、いったい
どのくらいの年月を経てきたのでしょう
誰の、どんな家を飾って
きたのでしょう
170416-14.jpg



一日ではとても無理
いつかちゃんと飾れたら
見てくださいね
170416-15.jpg

コメント

非公開コメント