満開の 桜の下に 何がある?

2017年 4月12日(水)
  晴れ


0412-1.jpg



本日わたくし、お仕事お休みを
いただきましたので
ちょっとそこまで、桜を見に・・・
0412-2.jpg



ここ、こんなにたくさんの桜があるのに
今年もまた、だ~れもいない
贅沢に、桜独り占めです
0412-3.jpg



これは、家の前の桜
ここも、ウチのほかには
だ~れも見てくれない
0412-4.jpg
要するに、田舎なのです



ふた晩、姿を見せなかったヤマト
今朝、雨が上がったら
庭にいました
もう、心配させて
どこにいたの?
どうやら、ケガはしていない様子
よかった~、
0412-5.jpg



今週は、大工さんが入っています
早朝から作業が始まっているので
猫たちは、私の部屋へ避難
コボは、作業台の上に設置した猫コタツ
ちび太は、お日様の当たる猫ベッド
0412-6.jpg



家の北側のテラスを片づけたので
ヤマトの寝床は引っ越しです
0412-7.jpg



大工さんの作業中も
近くで監督、ニャー ニャー!と
うるさい
カリカリのおやつが欲しいの?
0412-8.jpg



ヤマトの寝床とご飯台は
南側のテラスへ移転しました
馴れない場所だからダメかなぁと
心配しましたが、
勇気を出して、ちゃんとテラスの上で
食事ができました
えらいぞ! ヤマト
0412-9.jpg



夜になって、やっと落ち着いたね
明日には、新しい階段が出来上がるから
楽しみにしていてね
0412-10.jpg

コメント

非公開コメント