青空や あっ晴れ気分で ランランラン


この一週間は青空をどんなに待ち焦がれたことでしょう。
典型的な梅雨ですからいたしかたないのですが
ずいぶんと長い間青空を見ませんでしたね。
やっと晴れ間が見えだしてスッキリ!
庭の中心にあるオットが植えてくれた小さいレモンの木も
すっかり実が大きくなったかと思っていたら
新しい花も咲きだしました!

DSC03540.jpg

こんな大きな木になるには、あと何年かかるのでしょうか?
DSC00785.jpg

トールペイントで描いた海外アーティストのレモンの絵
やっぱり好きだなぁ  実のなる木!
DSC03547.jpg


梅雨の晴れ間は猛烈な暑さですが、まだ救われるのは
朝晩が涼しことです  今朝も猫たちは丸くなっていました

カトル、相変わらずクールだねぇ
DSC03539.jpg

ちび太、こっち向いてよ
DSC03538.jpg

コボ、毛布と一体化してるよ
DSC03537.jpg

庭から草を持ってきた時の、いつもの風景です
DSC03515.jpg

DSC03518.jpg


夜、私がブログを書いていると、3匹が集まってきました

DSC03544.jpg

明日は久しぶりに晴天の休日になりそう!
洗濯と掃除と、今夏の大仕事、テラスのペンキ塗りが始まりますよ
私はトイレの壁塗りかな?




コメント

非公開コメント