予報では 最後の雪が さて降るか?

2017年 3月14日(火)
  雨のち曇り


0314-1.jpg




0314-2.jpg


我が家の猫トイレ事情

カトルがいなくなってから
トイレはひとつ
いろいろ試してみましたが
今は、これに落ち着きました
システムトイレなのに、普通の猫砂が
入っています

システムトイレだから、粗い目の
すのこから下のマットに
砂がこぼれます
掃除の度に、下に落ちた砂を上に戻します
0314-3.jpg




下のマットにオシッコが吸われるので
尿の色がすぐに分かって安心です
システムトイレは、掃除の回数が少なくて
すむという、人間の都合で作られた
物のように思います
ちび太のように、トイレ整備に命をかけ
砂かけが、ストレス解消の猫には
普通の猫砂がやっぱりいいように思います
0314-4.jpg



猫コタツ
夜はオットが占領しているので
猫たちは隅っこで
0314-5.jpg



ちび太、コタツに入れないの?
0314-6.jpg




0314-7.jpg



本日もまた・・・
コボはお腹が空くと
ご飯台の前で、無言の抗議
決っして鳴きません
0314-8.jpg
もう、充分食べたと思いますけど・・・


コメント

非公開コメント