夏色の 完熟甘き オレンジや

2017年 3月12日(日)
  晴れ

午前中、お日様の力が
ちょっと足りなくて
0312-1.jpg



初島へ向かう船
白くてカッコいいから
私はこれが一番好きかな
0312-2.jpg



裏山のみかん いろいろ
伊予柑とかキヨミオレンジとか
名前はよくわからないけれど
0312-3.jpg



みんな完熟で甘くて美味しい!
そのまま食べても
絞ってジュースにしても
0312-4.jpg
本日は、ゼリーにしてみました
春の香、いっぱい詰まっています


ヤドカリコボ
0312-5.jpg



珍しい、ヤドカリちび太
0312-6.jpg



我が家の改修工事
あと10か月ほどで完成させないと・・・
サラリーマンのわたくし
オットの作業を手伝えるのは
休日だけ
0312-7.jpg



だから、朝から大忙し
やることがあり過ぎて。。。
コボともっとゆっくりできると
いいんだけどねぇ
0312-8.jpg



夜になって、やっと落ち着いて
コボ、可愛いけど重たいよ~
0312-9.jpg



甘えん坊ちび太
もう少し待ってね
みんなで一緒に寝ようね
0312-10.jpg
寝た・・・と思ったら
すぐ、朝が来るんですよねぇ
さぁ、君たちのために
明日からも一週間、頑張ろう!

コメント

非公開コメント