野生保護 虎穴入れば 危険です

DSC03510.jpg

以前紹介したウチの門番 タイガー君
芝生で遊んでおりました!?

私はいつも不思議に思っていることがあります
犬には大きさにも いろいろな種類があって
シェパードのような大型犬から、チワワのような猫より 
小さな犬までいるのに、どうして猫には大型猫というのが
いないのか? ということです
誰かに話すと、「くだらない! 大型猫は虎でしょ!」と
言われてしまうのですが、虎じゃなくて、大型猫がいても
いいのでは?
大型猫の首に抱きついてみたいです
やっぱりくだらない・・・ですかね?


猫は高い所が大好き カトルもカーテンの上の
キャットウォークがお気に入りです♪

DSC03519.jpg

コボと鉢合わせ
DSC03521.jpg


DSC03525.jpg


DSC03528.jpg


コボとちび太、なんだか下半身がボリュームありますねぇ
白黒コンビだね
DSC03533.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も時々考えます。
犬は大きさいろいろだけれど、猫は大きさの差がほとんどないなぁと。
うちのまりんが大きければ、駅まで乗せて行ってもらえるのに(笑。

前の記事を拝見しまして、だんな様のペーパーホルダー、ツボです^^
あれだけあると安心ですね。
そして、網目メロンとさくらんぼのツアーもよいですね!
探してみましたけれど、もう終了していました(涙。

猫さんたちもお元気そう。みなさん相変わらずかわいいですね♡

コメントありがとうございます!

僕の作品を評価してくれる人が世界の中で一人は居てくれたと
オットがえらく喜んでおりますが評価とツボ!?とは全然違うと思うのですが…
楽しいのか変なのか猫の気持ちを理解してくれる良きオットなんです(ノロケ?)
(*_*;