ボール見る 球技の極意 基本です

2017年 3月5日(日) 
  晴れ


春を感じる、暖かい日曜日でした
0305-1.jpg



シルエットの小次郎
0305-2.jpg



隣の畑、ヤマトの庭
私が外にいると
ここから大きな声で・・・
「ニャー! ニャー!」と私を呼びます
0305-3.jpg



おやつのカリカリも食べたばかり
お腹が空いているとは思えません
0305-4.jpg



私がいると、他の猫が来ないから
安心して、日向ぼっこができるのかも?
それにしても、ヤマト
ピッカピカだね! カッコいいよ
0305-5.jpg



息子が持ってきたスポーツバッグ
0305-6.jpg



コボです
0305-7.jpg



ここに入らなければ
猫じゃない?!
0305-8.jpg



ちび太も参加しますか?
0305-9.jpg



お正月依頼、2か月ぶりに
顔を見せてくれた息子
土曜日はお付き合いのゴルフ
まだ初心者だから、歩く距離が半端ない・・らしい
0305-10.jpg



今日、日曜日はオットと
歳の差40歳のテニス対決
というより、オットのテニスレッスン
私はひたすら球拾い
幸せなひと時でした

息子はかなりヘロヘロ
しっかり温泉に浸かって、さぁ
明日から、またお互いに頑張ろうね
0305-11.jpg
コボもね!

コメント

非公開コメント