器量良し 女で男 は力量

2017年 3月4日(土)
  晴れ


0304-1.jpg



スズメたちの朝ごはんタイム
0304-2.jpg



今朝、みかんを新しいものに
替えたら、さっそくヒヨドリが
0304-3.jpg



夕方、新顔の猫がやってきました
茶トラの可愛い子
ピンクの首輪をしているし
私を怖がらないから
間違いなく、飼い猫です
0304-4.jpg



うちのテラス食堂は
ヤマト優先です
次が、まだ保護できていない野良猫
飼い猫はご遠慮くださいね
そして、よく見たら
ピンクの首輪なのに、立派な
タ●タ●がついていました
飼っているなら、去勢してほしいなぁ
0304-5.jpg



ちび太が好きな、流れる水
3年くらい使っていますが
今朝、突然モーターが壊れました
ネットで探したら、モーターだけ
売っているようなので
取り換えましょうね
0304-6.jpg



息子がやってきました
伊豆でゴルフの帰り道
0304-7.jpg



やっぱり猫が好き・・・・な、
猫と共に育った息子です
0304-8.jpg

コメント

非公開コメント