楽をして 甘いとこだけ かじってる

2017年 3月1日(水)
  曇り


0301-1.jpg



リスの小次郎がやってきました
立派な尻尾ですね
0301-2.jpg



野鳥のために置いてある
みかん
手で押さえて食べているのが
なんともかわいい
0301-3.jpg



たくさんお食べ
いくらでもあるんだから
0301-4.jpg



昨日、オットが
オスの三毛猫を見かけた・・と
三毛猫のオスはまずいないから
きっとメス猫だよ・・っと

今日、オットが撮った写真です
ヤマトのカリカリを食べに来たようです
新顔だね
0301-5.jpg



右目が完全につぶれていて
痛々しいのですが
やはりメスでしょうか?
0301-6.jpg
保護してあげないと、傷も心配だし
お腹に子供ができたら・・・
あ~~、捕獲できるかなぁ?
ブッチーより、この子の方が
優先順位、上位かも?


ちび太は、流れる水が好きです
0301-7.jpg



たくさん飲んで
いいオシッコを出そうね
0301-8.jpg



オットのいたずら
0301-9.jpg
何をやっても面白い、コボでした

コメント

非公開コメント

なんだかどんどん猫屋敷に近づいていくねぇ?!もしかしてヤマトが、あそこ待遇いいぞって言いふらしてんじゃないの??