雨止んで つかの間作業 まずゴミを

DSC03503.jpg

回りの雑草は見事なまでに生い繁って
緑の中にけなげに咲いている小さな花も
雨に打たれてあまり元気がありません。

変なオットは、週3回のテニスが健康維持とストレス解消の
欠かせない習慣になっているのですが
ここのところ雨降りつづきで、もう一週間もプレーができず
だいぶストレスがたまってきているようです

通常は、午後から集まるのですが
昨日、メンバーからメールがきて
「明日は午前中は降らないようだから、10時集合!」
予報通り、午前中はしっかりプレーができたようで
ラン・ラ・ラ~ン♪♪♪・・・・の、本日のオットでした

雨降りだと、庭の片付けもできず(これ、いい言い訳になります)
ゴミの処理もできず、今朝一番で生ごみを埋めたり 
いろいろ忙しく動いていました


カトルとちび太の関係 続編です

DSC03499.jpg

DSC03501.jpg

DSC03502.jpg


リビングに、フェイクの暖炉があります もちろんオットの手作りです
けっこう気に入っていたのに、突然 「改造するぞ!」

DSC01722.jpg

現在、こんな感じで改造途中です

DSC03478.jpg


作業中は、電気ドリルなど、もの凄い大きな音が家中に響くのですが
猫たちは、慣れたもので、ビクリともせずに昼寝をしています
絶対にうるさいと思うのですが・・・・・?

そして、時々、チェック!!
DSC03479.jpg


長年(多分10年くらい)私の目覚ましとして活躍してきた、フツーの時計
これもまた、ペイントしてみましたが
ちょっと失敗! 貝殻の付け方が・・・バランス悪いなぁ~

DSC03470.jpg
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・って言葉がありましたっけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント