ペットでも テーブル必要 食べやすく

2017年 2月25日(土)
  晴れ


0225-1.jpg




0225-2.jpg



私が家にいると、昼間
ヤマトが庭にやってきます
家の中では、ちび太が大騒ぎ
0225-3.jpg



少し、おやつのカリカリを食べて
しばらくウロウロ
白いヒゲ、カッコいいよ
0225-4.jpg



ちょっと、背中の傷を見せてごらん
と、言ったら
後ろを向いてくれました
0225-5.jpg
化膿はしていないみたいだけど
毛のないところが大きくなったような
気がします



今朝、ヤマトはいつもより
怯えていました
遠くで猫の鳴き声が聞こえて
ブッチー以外のオス猫でしょうか?
坂の下までヤマトを追って
下りてみたけど、猫の姿は見えず・・・
0225-6.jpg
どうしたら、君を守ってやれるかなぁ


我が家のお坊ちゃまたち
また、合体寝です
0225-7.jpg
ジグソーパズルみたいだね




【本日のハンドメイド】
 老犬のご飯台

90歳になった母
一緒にお墓に入る・・・と言い張っている
母いわく 世界一おりこうな犬
シーズー犬のベル

昨夜、母から電話があって
だいぶ衰えてきて
ご飯が食べにくそうだから
ご飯台を作ってほしい・・と

買えば簡単に済みますが
リクエストが入ったからには
オット、頑張ります!
0225-8.jpg



ペイントは私の担当
0225-9.jpg



ベースを塗ってから
ちょっとマーブルに
0225-10.jpg



横は、デコパージュで
鳥の柄にしてみました
0225-12.jpg



0225-13.jpg



明日、90歳のお祝いの食事会を
予定しています
お土産にしましょう
0225-14.jpg



ベル、長生きしてね
IMG_20161230_114245.jpg

コメント

非公開コメント