さて明日 人は注目 してるかな?

2017年 2月21日(火)
  晴れ


冷たい北風の吹く一日でした
0221-1.jpg



近所の児童公園
大島桜が満開です
0221-2.jpg



伊豆は、いろいろな種類の
桜が一月から咲き始めます
梅の香りと一緒に楽しめます
0221-3.jpg



ちび太くん!
まだ暗いうちから外を見るの
やめてね
明るくなって、カーテンを開けたら
ヤマトへの朝ごはんの合図だから
0221-4.jpg



今朝のヤマト
お腹ペコペコで、早く食べたいのに
これ以上、私に近寄るのが怖くて
鳴いています
0221-5.jpg
私との距離、1mもありません



ご飯を完食したあとは
こうして、しばらく食休み?
「ヤマトはかわいいよ」
「ヤマトはカッコいいよ」と
たくさん話しかけてみる ひと時です
0221-6.jpg
たぶん、聞いてないと思いますけど・・・



こちらは 我が家のお坊ちゃまたち
平和だなぁ
0221-7.jpg




パズルか、知恵の輪みたいに
合体して寝ちゃいます
いつものことですが、かわいいねぇ
0221-8.jpg
飼い主バカ!

コメント

非公開コメント