めまぐるし またも春嵐 冬去るか

2017年 2月20日(月)
  曇りのち雨

朝から、いかにも
雨がふりますよ~っという空模様
0220-1.jpg



私のレモンの実
半端でない、暴風雨にも
落ちずに頑張っています
そろそろ収穫しましょうか
0220-2.jpg



朝、ヤマトが待ちきれず
ご飯の催促に・・・
0220-3.jpg



食べ終わると、しばらく
庭にたたずんでいます
毎日の日課のようです
0220-4.jpg



今朝、ブッチーは姿を見せませんでした
う~ん、捕獲は難航しそうです
いつ来ているのかが、分からない
0220-5.jpg



一年半計画で始まった
我が家の改修工事
まだまだ先は長いです
0220-6.jpg




0220-7.jpg
まだ、当分は散らかったままですよ



2月中に増築部分の内装が終わり
3月に入ったら、母屋の改修に着手
暑くなる前に、屋根のペンキ塗り・・・

君たちがびっくりしないように
少しずつ工事をしていくから
安心して、おやすみ
0220-8.jpg

コメント

非公開コメント